fc2ブログ

たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-

ダンスディナーパーティー

 霧雨の日曜日。
アーサー マレー 高田ダンスセンター主催
さわやか初夏のダンスディナーパーティー
  ~夢を信じて~   に出場しました。

勿論、フラダンスを踊ったのですが、
想ったより落ち着いて踊れたのが不思議でした。
客席を見渡す余裕もあったのには本人も驚いています。

初めて作ったムームードレスをスマートに着て、踊りたくて、
家で毎日練習してたからでしょうか‥‥ね。   (?)   
 
実は生まれて初めてこういう場に参加したのですよ。
学生時代は合唱団に入っていたので、もっぱら立って
歌っていただけの私。

華麗な衣装とステップの数々に魅了されました。
 素敵  でしたよ!!

2010-07-04dannsu.jpg 

2010-07-04dannsu4.jpg 

2010-07-04danndu5.jpg 

2010-07-04DSCN2820.jpg 

2010-07-04dannsu3.jpg 
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する