たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-



PageTop

オペラ座の怪人

劇団四季、
ミュージカル「オペラ座の怪人」を
フラダンス仲間と一緒に観てきました。 

愛しすぎるゆえに残酷な結末を迎える怪人

愛するがゆえに命を懸ける子爵

19世紀のパリを舞台に、
その美しすぎるまでの旋律と歌声で、
愛と嫉妬の織りなす世界に魅了されました。

拍手・・・  

2014-04-11operaza1.jpg

2014-04-11operaza22.jpg 

2014-04-11operaza33.jpg 

2014-04-11operaza44.jpg 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニューヨークのたしか、西45丁目辺りのごちゃごちゃした、劇場の並んだ所で公演しておりました。

phantomを幽霊と訳さなかったところが憎いですね、

たしか$100以上のチケット代だったと思います。

品の良い、紳士淑女でいっぱい、

ご、ぶ、さ、た、しております。

与作 | URL | 2014年04月13日(Sun)22:58 [EDIT]


Re: タイトルなし


ご無沙汰しています。

歌声もとてもきれいな響きで~、
歌唱力も素晴らしかったので、日本語のオペラも最高!!でしたよ。

S席、8,000円でした。
学生さんも多かったですよ。

4月ですね。
桜はまだですが、やっといい季節になりましたね。
v-410

ガーベラ2 | URL | 2014年04月13日(Sun)23:40 [EDIT]


