たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-



PageTop

八重桜

来週の24日、25日は「W川さくら祭り」開催。
hulaの教室は違うけれど、
住まいが祭り広場に近いので助っ人を頼まれ、
昨年同様一緒にhulaを踊ります。 

昨日は雨降り、今日は強風、
祭り広場となるW川沿いの八重桜が心配になり
出かけてみましたが大丈夫でした。

一週間後まで頑張って咲いていて欲しいです~~!!
広場では若者が野球をやっていましたよ。

それから、風があまりにも強いので、
指でつかんで写真を撮っていたら、
その時、また凄い風が吹いてきて、
引っ張られないように頑張ったら、
つかんでいた枝が折れ・・・
それで持ち帰りましたー。

2014-05-17sakura1.jpg 

2014-05-17sakura22.jpg 

2014-05-17sakura33.jpg 
2014-05-17maturikaijyo44.jpg 

2014-05-17sakura55.jpg 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家の一重のヤマザクラは既に終わってしまいましたが、綺麗ですね。

dateの庭に咲いていた八重を想い出します。

最下の画像の花瓶?にセンスの良さが垣間見えますよ。

hulaを一度拝見してみたいです。

でも、とっても寒そう!!

木は、花も、寒樹も、緑葉もいいですね。

43 | URL | 2014年05月18日(Sun)09:01 [EDIT]


Re: タイトルなし


桜の咲く景色は美しいですー!! e-235 
花びらが舞い散る姿にも趣を感じています。

hulaもだいぶ上手になりましたよー!!
土日は暖かくなりそう、でも出演が午後3時半頃と4時頃なので、
やっぱり寒いと思います。
応援出演がんばりま~ス。 v-517

dateのスペルで思い出したことが~…… to be to be ten made to be (笑い)
こんなことやって、ふざけていた時代もありましたね。  v-411

ガーベラ2 | URL | 2014年05月20日(Tue)08:28 [EDIT]


