FC2ブログ

たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ペコデルボ・オルケストロ

ペコデルボ・オルケストロ演奏会に行ってきました。
 
「ペコデルボ」とはエスぺラル語で「ポンコツ・ガラクタ」。

演奏の主は勿論、アコーディオン、ヴァイオリンですが、

空き瓶、スチール缶のくず入れ、トイピアノ..etc...

そして、空間中で手を動かして演奏する電子楽器のテルミンに

子供のように好奇心いっぱいになっていました。

落日の輝きから紺碧の空へ時間が流れて~~ 三日月もくっきりと、
その三日月を眺めて聴いていました。

本当にステキな演奏会でした~!!

2014-09-28live11.jpg 
2014-09-28live2.jpg 
2014-09-28live3.jpg 
2014-09-28live4.jpg 
2014-09-28live5.jpg 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇー、聞いてみたいですね。
日本でもこんなスタイルの演奏があるんですね。
シカゴの路上でヒスパニックの数人が演奏していたのを聞いたことがありますが・・・。

jazzzzのプロトタイプかも?

歌うのも、演奏するのも、これまた楽しからずや、過去完了(笑)

最下の画像はいいですよね、

露天風呂に浸かりながら、こんな景色が眺められたなら、最高!!!

39 | URL | 2014年09月30日(Tue)09:11 [EDIT]


Re: タイトルなし


とても楽しい演奏会でした。

また、空間中で手を動かして演奏する電子楽器のテルミン、
知らない人は、マジックのように思うでしょうね。

そして、このレストランからの景色は最高に素晴らしいです。
太平洋と内浦湾が一望ですよー!!v-410

残念ながら宿泊や露天風呂はないですが、
オーナーがジャズ好きでレコードなどが山ほど棚に置かれています。

ガーベラ2 | URL | 2014年10月01日(Wed)23:38 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。