たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-



PageTop

ダンス選手権大会

日本オールスターダンス選手権大会が
M市体育館(宮の森町)で開催。

来週、世界大会に出場する日本1を決定する大会です。

観て応援して、
とても素晴らしい時間でした~!!
夢のような時間でした~!!

市長もみえていました。

私は、教室の皆さんと「応援」でhulaを踊りました。
気持ちよく踊れて、楽しい気分になりました。

2014-11-16dannsu.jpg 
2014-11-16dannsu2.jpg

 2014-11-16dannsu3.jpg

2014-11-16dannsu4.jpg

 2014-11-16hula.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

診る方も、ハワイのあったかい気候を思い出して心地よいですよ。

恩師、m先生の前でご披露されては如何でしょうか?

お喜びになると思います。

前に、’管理者にだけ表示を許可する’にペケを入れてメールを送りましたが、何処かへ行っちゃった~??

9 | URL | 2014年11月26日(Wed)17:51 [EDIT]


Re: タイトルなし


ブログ、1週間開けていなかったんですー!! v-392

サークルをFacebookのグループで管理しているので、
そっちを優先、ブログは後回しで・・・

最後の箇所に書いてあった「メール?」、
届いていないですよ。v-361

12月14日はウインターダンスカーニバルで、hulaを踊ります。

m先生に喜んで頂けるのなら、hulaを踊りたいですねー!!

ガーベラ2 | URL | 2014年12月05日(Fri)20:51 [EDIT]


