たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-



PageTop

軽やか体操

穏やかで暖かい日、でも、まだ風は冷たいです~。

そんな朝、
町内会3部合同開催の「防災&サロン演芸会」がありました。

私は軽やか体操を指導してきました。

最前列に座っていた男性が、

「軽やかでなくて重たい体操~!!」、と苦笑い・・・

まだ北国の冬、寒さで、体が、硬い~、

無理ないかも知れませんね。

2015-02-21karoyaka33.jpg 

2015-02-21karoyaka11.jpg 
 
2015-02-21karoyaka55.jpg 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です。

張り切って、前向きに、何よりです。

そろそろ、雪もなくなり、良い日和が心地よいですね。

椅子に腰掛けたままの姿勢で、運動のようですね。

逆に大変では(笑)

43 | URL | 2015年02月22日(Sun)11:49 [EDIT]


Re: タイトルなし


こちらこそご無沙汰しています。e-454

ほぼ毎朝30分間ヨガをやっているので、私には軽い体操なんですが……。
そのヨガも、「石の上にも三年」になりますよ。

こちらは風が強く冷たくて、寒くなっています。
昨日までの春の気配がどこかに飛ばされてしまいました。

今、夜間のPC講習会を持っていますが、講師が私一人なので、
体調には気をつけています。
それが、いいのかも知れませんね。v-410

ガーベラ2 | URL | 2015年02月23日(Mon)23:38 [EDIT]


