たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-



PageTop

春を見つけた

今日は、ゴミステーションの掃除当番でした。

清掃が終わって、庭に残っている雪の上で、
ゴム手袋の汚れを取っていると、

「え~!!」

福寿草が・・・

ふきのとうが・・・

2日前の朝は、10cm位の積雪、
その下に福寿草やふきのとうの蕾があったんですね。

「春を、見つけた!!」

驚きと喜びで、何故か、感動していました。

2015-03-06haru11.jpg 
2015-03-06haru22.jpg 
2015-03-06haru33.jpg 
2015-03-06haru44.jpg 
2015-03-06haru55.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春、いいですね。

我が家でも同じ花を発見しましたよ。

輪廻であって、再生であって、

今年こそ、お仲間らとお花見に来て下さい。

高速を出て30分で着きますよ。

43 | URL | 2015年03月08日(Sun)10:22 [EDIT]


Re: タイトルなし


本当に、日が長くなりましたね。

今年こそは、お花見に行きたいです~。

仲間は、約20名。

ちょっとした団体です・・・が。e-257

ガーベラ2 | URL | 2015年03月18日(Wed)22:25 [EDIT]


