たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-



PageTop

市民吹奏楽団

学生や市民で結成の
「Mウィンドソサイエティ第25回定期演奏会」が
M文化センターでありました。

親戚が出演しました。         

練習の成果が見事に花開き、
いろいろ工夫された構成は楽しく、
ステキな演奏会でした~!!

また、世界で活躍中のプロのトランペット奏者
「エリック・ミヤシロ氏」がゲストでしたが、
その澄んだ豊かな音色と、
人間離れした肺活量に驚きました。

2015-03-22dai25kai11.jpg 
2015-03-22dai25kai22.jpg

2015-03-22dai25kai33.jpg

 2015-03-22dai25kai44.jpg

2015-03-22dai25kai55.jpg 
2015-03-22dai25kai66.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

