たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-



PageTop

マイルドセブンの丘✨

昨日の「青い池」に満足しての朝、

起きると、美瑛富士に雲がどんどん降りて来ています。

雨の天気予報・・・

2015-06-09pa-ku11.jpg


北星の丘展望台から回り始めました。

北星の丘展望公園

2015-06-09hokuseinooka11.jpg

 2015-06-09hokuseinooka22.jpg 

 

マイルドセブンの丘 (カラマツの木)

 

2015-06-09mairudosebunn11.jpg

 2015-06-09mairudosebunn22.jpg 

「嵐の木」の5本が6本に???

パッチワークの丘  

セブンスターの木 (かしわの木) 

ケンとメリーの木  (ポプラの木) 

ジェットコースターの道


ラベンダーの季節はまだ1カ月先なので、
色彩を楽しめなかったですが、
久しぶりにのんびりできました~。

また、
マイルドセブンの丘に広がる空の大きさが、たまらなかったです。
そして、夕陽の景色がみたくなりましたよ~。

帰宅路、雨の予報通り占冠村の道の駅を過ぎてから
本降りになりました。(*´▽`*)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

