たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-



PageTop

ふれあい夏祭り

町内会の「ふれあい夏祭り」。
今年は創立30周年記念。
私が神奈川県に住んでいた時に、なのですね。

手作りの小さなお祭り。
顔がわかり、気軽に声かけ合う。
こんな空間は、とても居心地がよく楽しい~!!
身近な地域こそ大切、と改めて思う一日でした。

私の担当は、天候次第の売り場。
声を大にして呼び込みして、ジュースなどは、やっと完売。
でも、生ビールは、あいにくの天気で、・・・ね。
まぁ、雨にならなかったからヨカッタですー。

涼しい~!!
夕方からは寒くなりました。

2015-08-09misono11.jpg

2015-08-09misono22.jpg 

2015-08-09misono33.jpg 

2015-08-09misono55.jpg 

2015-08-09misono66.jpg 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

