たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

登別カルルス温泉

昨日から今日にかけ爆弾低気圧接近で、
暴風・波浪警報が出て不安な夜を過ごしました。

が、今日はM町内会の
錦秋のカルルス温泉を楽しむ日帰りツアーの日。

朝、文化部長から電話が入る。
「カルルスは天気が回復しているので実施します」
雨は上がっていても、警報がでたままー。
まだ風が凄いー。不安でいっぱいーー。

でも、カルルスに向かうにつれて、
青空が広がり、まぶしい日差しになりました。

味付けがとても美味しい料理をお腹いっぱい食べ、
ビール  
オレンジジュース
しそジュースの焼酎割をおかわりし
38名の参加の皆さんと 
ビンゴ・カラオケ・ダンス・hula・北海盆踊りで、
大いに盛り上がり、とても楽しい時間でした。

紅葉はまだ早かったです。 
それから.....温泉には入らないで写真を撮っていました。
帰宅すると警報から注意報に変わっていました。
ちょっと安心!!

2015-10-02karurusu11.jpg 
2015-10-02karurusu22.jpg 
2015-10-02karurusu33.jpg 
2015-10-02karurusu44.jpg 
2015-10-02karurusu55.jpg 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。