たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-



PageTop

紅葉狩り

5日から二泊三日で
定山渓温泉から朝里温泉にかけて紅葉狩りに。

どこも、まだ.....紅葉は早かったです。

でも・・・”最高の秋日和”でした。 

さっぽろ湖は、風もなく湖面が鏡のよう~~
本当に綺麗でした。 

脚立の上にあがれば、もっと広範囲に
湖面に写る姿を撮れたのですが・・・
高い柵の隙間からカメラを出すしかなくて、
とても残念でした。

札幌国際スキー場の秋の空中散歩ができる
紅葉ゴンドラが12日までの運行なので乗りましたが、
やっぱり・・・早かったです。

「山頂は8℃なので」、と乗車時に無料の外套を
貸してくれたのですが、暖かくて着ないですみました。 

2015-10-06sapporoko11.jpg 
第1展望台
2015-10-06sapporoko22.jpg 
第4展望台 遊歩道より
2015-10-06sapporoko33.jpg 
第4展望台 遊歩道より  :真っ白な木肌が輝いていた白樺。綺麗でした!!
2015-10-06sapporoko44.jpg 
札幌国際スキー場 ゴンドラ乗り場_広場
2015-10-06kokusai11.jpg 
山頂
2015-10-06kokusai22.jpg 
ゴンドラの中から
2015-10-06kokusai33.jpg 
朝里ダム 駐車場
2015-10-06asaridamu.png


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

