たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-



PageTop

市民活動交流フェスタ2016 感謝状!!

朝、目が覚めると、春のドカ雪・・・
天気予報は、低気圧の接近で荒れ模様と・・・

そんな天気も心配したほどのこともなく、
市民会館で開催の市民活動交流ファスタ2016、
温かい交流の中、楽しく終了しました。

所属Mネットのブースにも沢山の方が訪れました。

その上、主催のNPO法人○○様から
✨感謝状✨も頂きました。 

また、参加者が一堂に集まっての2階ホールは、
さながら大きな社交場でした。
私も会釈しあう方が増えました~。

無題

 無題2

2016-02-21festival999.jpg 
2016-02-21festival888.jpg 
2016-02-21festival8888.jpg 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます、ご苦労様です。
ある程度、自己犠牲を強いられるポジションでのご活躍は何よりです。
お弟子さんの皆さんも感謝でいっぱい。

人間関係の難しさも、姉御肌で、ときにはチラッと背の唐獅子牡丹をさらして、ガンバレ~~~!!!

今度、啖呵の切り方を教えて下さい(笑)

9 | URL | 2016年02月24日(Wed)18:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

有難うございます。v-352

皆さんとのワイワイガヤガヤが好きなので
これからの励みになります、なんちゃって~ね。

啖呵を切っている人を見る方が楽しそう・・・v-411

ガーベラ2 | URL | 2016年02月24日(Wed)22:34 [EDIT]


