たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-



PageTop

町内会のふれあい

19日開催「N市まちづくりセミナー」で学んだ
災害時の「自助・共助」「地域の方との絆が大事」は、
その通りと思ったことを先日書きましたが、
今日はその待っていた町内会の方たちとのふれあい
防災&サロン  演芸会  に参加してきました。

サロンでは「軽やか体操」の指導をしました。
うっすらと汗をかかれた方も見うけられ、
風邪がはやっているのでちょっと心配にも.......。

引き続き婦人部手作りのご馳走を食べながらの演芸会、
最高でした~よ!!  

2016-02-27tyoukai444.jpg 
2016-02-27tyoukai4444.jpg

2016-02-27tyoukai55.jpg 
2016-02-27tyoukai66.jpg 
2016-02-27tyoukai77.jpg 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

