たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-



PageTop

第8回ワークショップ公演

M_VOX第8回演劇ワークショップ公演
「短編音楽劇 鍵っ子 きいちゃん」を観に行って来ました。

「鍵っ子 きいちゃん」は、とても素晴らしかったです。

鍵っ子の孤独さが心に響く、
でもちょっぴり笑いもありジーンとくるものもあり、
暖かい作品でした。
音楽も効果的で、観ていて聴いていて、とても楽しかったです。

ミュージカルとどう違うのかよくわからないですが、
音楽劇のファンになったみたいです。

余談ですが、
雨の中、会場へ向かったのですが、昼間なのに
対向車が殆どヘッドライトをつけているので、
ちょっと不安になってきました。
間もなく見通しが悪くなり、
私もヘッドライトをつけて車を走らせましたが、
左折する目印のコンビニを見落としそうになり、
急ウィンカー&急ハンドル。

それからスピードダウンして、
目的の会場を見落とさないようにと緊張しての運転でした。
建物を見つけた時は一安心でした~よ。

2016-04-17vox33.jpg

 2016-04-17vox44.jpg 
2016-04-17vox55.jpg 
2016-04-17vox22.jpg 
2016-04-17vox11.jpg 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

