fc2ブログ

たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-

Pepperくんと支笏湖

新千歳空港で、Pepperくんに対面しました。

「こんにちは」と話しかけたら、「こんにちは」と返り、
続いて「握手しましょう」と右手を出します。

私の話かけが、聞き取りにくかった時は、
ジ~ット私を見つめて、
目の周りの瞼(?)も青くなり、
その表情は、たまらなく可愛いかったです。

外国からの旅行者と一緒に写真を撮り合いましたが、
私はスマホでのショット、ちょっと残念でした。

また、天気が良かったので、そのまま支笏湖へ。
湖の透明度はとても美しく、湖面のキラキラの輝き、
とてもステキでした。
これもスマホでのショットだから、残念.....。
Pepperくん
2016-04-27pepper11.jpg  

後ろの女性が両手を上げたら、Pepperくんも両手を上げたんですよ。
後ろにも目があるのでしょうか?
 2016-04-27pepper22.jpg

支笏湖キャンプ場
2016-04-27sikotuko11.jpg 
2016-04-27sikotuko22.jpg  
2016-04-27sikotuko33.jpg 
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する