たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-



PageTop

イコロの森&映画

JR北海道車内誌7月号に掲載の
<北海道らしさが磨くガーデン>で取り上げられていた
植苗の「イコロの森」へバラを観に出かけました。 
やっと吹いてきた初夏の風のなか、自然を満喫し、のんびり・・・

夕方はSF映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」を観ました。
理屈無しで楽しめました。
エーリアンの表情もちょっと可愛く感じたりして・・・(笑い)

帰宅時、すずらんが登別に向かっている時に、
急ブレーキがかかり停止するという出来事に遭遇。
「シカとぶつかったので急ブレーキをかけました...云々....」、という
アナウンスが流れました。
こういうこともあるんですね。

2016-07-11ikoro11.jpg

2016-07-11ikoro22.jpg

2016-07-11ikoro33.jpg

2016-07-11eiga11.jpg

2016-07-11eiga22.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

