たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-

スポンサーサイト


PageTop

ふれあい夏祭り

町内会の「ふれあい夏祭り」。
婦人部を中心に女性8名、
そして、男性2名も引っ張り出され、飛び入りで
hulaしました。

それはもう盛り上がりましたよ。

これがうちの町内会の素晴らしいところ。
何でもありです。 (*´∀`人 ♪

hula、とても好評でした。

皆の前で踊るのが初めての方も、
踊り終えて、とても満足していました。  

笑顔に囲まれ、私もすっかり嬉しくなり、
気分が高まって最高!!でした。

雨もhulaを観たかったのか!?・・・・・・・ 
天気も持って........  よかったです。

2016-07-31natumaturi11.jpg 
2016-07-31natumaturi22.jpg 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

