たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-



PageTop

「SaKuRa」らーめん

春がなかなかやって来ません。
ここ2、3日は雨も落ちて、FFストーブを消せないです。

23日に松前町でソメイヨシノが開花。
今日は函館で、3日早い開花だそうです。
暖かいのですね。

近くの川沿いの八重桜はかたい蕾です。
桜の最後を飾る八重桜だから、
「乞うご期待!!」っていうところですか、ね。

2017-04-27sakura22.jpg

傍のレンギョウも蕾ですが、
水仙は元気いっぱいに咲いていました。

2017-04-27rengyo11.jpg

2017-04-27suisen11.jpg

中島町で桜の花が入った「SaKuRa」ラーメンを食べてきました。
みそ味派ですが、この塩ラーメンはとても気に入っています。
数量限定なので食べそこなったこともあります。
また、期間限定で4月末で終了、あと3日。
至極残念!! ^^

2017-04-27sakurara-men22.jpg

2017-04-27sakurara-men11.jpg 



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春は花 夏ホホホギス 秋は月 冬なんたら~と ドウゲンさん   ラーメンいいですよね、でも寿司が!!


439 | URL | 2017年05月11日(Thu)11:04 [EDIT]


Re: タイトルなし


こちらはまだ初夏の様子ではなく、寒めの日が続いています。

(m´・ω・`)m ゴメン…
最近、忙しくて、ブログをなおざりにしていました、です。
「でも寿司が!!」・・・この頃食べていないよーv-377v-365

ガーベラ2 | URL | 2017年06月20日(Tue)00:48 [EDIT]


