たわいない話ですが ( ^^) _旦~~

ブログ作成に挑戦。 ニックネームを「ガーベラ」とつけたが、誰かに先に使われていた。 機械的に「ガーベラ2」にしたが、出だしからこんな調子でいいのだろうか?   -2007年9月12日(水)-



PageTop

ふれあい夏祭り

6日、日曜日は町内会の「ふれあい夏祭り」

花は咲く 」 「 月の夜は の2曲をhulaしました。

考えてもいなかった「アンコール」がかかり・・・
練習していないので応じられなかった~!!

ステージに引っ張り上げられた
今だけ女性のお二人、お疲れ様でした。
でも、大いに喜ばれ盛り上がりましたー。 

天気が回復して暑くなってからのhulaは、
汗びっしょりでした。

生ビール・ジュース売場担当の相方が、ごほうびにと、
生ビールをLLサイズになみなみで、渡してくれました。

「お!い!し!い!」
【生】はウマイ!!

小さなお祭りですが、
地域の方たちとの触れ合いは、
仕合せなひと時~でした。

  
真っ白な 雪道に 春風香る
わたしは なつかしい あの街を 思いだす
叶えたい 夢もあった 変わりたい 自分もいた
今はただ なつかしい あの人を 思い出す

花は 花は 花は咲く いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く いつか恋する君のために
                                                                                         (「花は咲く ♪花は咲くプロジェクト」より)

2017-08-06hureai11.jpg 

2017-08-06hureai22.jpg  

2017-08-06hureai33.jpg 
 
2017-08-06hureai44.jpg 
 
2017-08-06hureai5.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今でも 花は咲いてるよ

これからも ∞に

9 | URL | 2017年08月20日(Sun)19:01 [EDIT]


Re: タイトルなし


v-254e-397v-297e-339v-254

v-485

v-407

ガーベラ2 | URL | 2017年09月07日(Thu)01:51 [EDIT]


